Contents

役員運転手(お抱え運転手)での移動は、効率的?仕事が捗る?

役員運転手(お抱え運転手・ハイヤー運転手・役員付運転手)を雇ったり、依頼することは、仕事の効率面でどのような効果をもたらすでしょうか。

 

役員運転手を、雇う、または依頼すると、電車の時間や乗り換え、遅延など一切考える必要がなく、また、荷物を持って移動することもありません。

 

その間、お客様(役員様)は多くの重要な仕事に注力することができるため、非常に効率的です。また、お客様のご要望を運転手に伝え、予約などの手配を依頼することにより様々な手間を省くことができます。

 

快適な移動に加え、側近の秘書が増えた感覚になり、費用を上回る効果を実感していただけると思います。また、高級車で移動することは、その会社の格を上げることになります。ステータスになります。メリットが多数あり、デメリットはほとんどないでしょう。

 

また、新型コロナウイルス感染防止対策という観点からもメリットがあります。

 

昨今、東京の感染者も非常に増えてきました。

役員運転手を雇うことで、不特定多数が行きかう電車や公共機関の人との接触を避けることができます。

車内に関しては運転席と後部座席を透明なシートなどで区分けし、接触機会を極力減らします。

 

役員の場合、ウイルスに感染しないことは雇用を守る立場から非常に重要です。

一方、経済活動を維持するため、現場へ出たり、移動を要する機会がどうしても生まれます。

 

その際には、運転手を雇うか、または、役員運転手派遣会社へ依頼などの手段があります。

運転手の採用や教育に関して、ノウハウがない場合は、いろんなリスクを排除するためにも、ハイヤー会社や役員運転手派遣へ依頼しプロドライバーを手配することが無難です。

 

自社の雇用維持と感染リスクの両方のリスクを下げることは、大きな費用対効果があり、経営戦略として有効です。

 

 

弊社セントラルサービスは、役員運転のノウハウは勿論、昨今の新型コロナウイルス対策に注力しお客様の安全を第一に考え運行を行っております。

適切な予防策を講じ、お客様のお役に立てるよう積極的な対策に取り組んでおります。

 

複数名の役員の方の運転も可能でございます。最小限の費用で効果を最大限に発揮し、お客様の会社へ貢献できることが私共の喜びであります。

運行のご依頼、ご要望、ご質問などございましたらお気軽にお声かけください。

 

今後とも、セントラルサービス株式会社を宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

 

社長専属ドライバーのご用命は役員運転手(お抱え運転手)派遣まで!

 

役員運転手(お抱え運転手)の派遣とハイヤーは似て非なるもの!違いを解説

 

お抱え運転手(役員運転手)にかかる費用はどれ位?コスト削減ならドライバー派遣!

 

ゴルフ送迎なら役員運転手(お抱え運転手)派遣がおすすめ!最上級のおもてなしを提供

 

【弊社概要】

商 号  セントラルサービス株式会社

https://www.central-service.co.jp/

(役員運転手派遣会社・運行管理請負会社)

住 所  〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20F

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-21-11ゑびすビル3F

TEL    03-6380-9151

FAX    03-6380-9152

E-mail  info@central-service.co.jp

資本金   2000万円

代表者   高島 良太

取引銀行  三井住友銀行・三菱UFJ銀行

派遣認可番号  派13-314752